『さな』の写メ日記☆

格別

[2026.05.12(火)16:16:26]




久しぶりにこの間
アフォガートフラペチーノ
飲みまして
やっぱり美味しいなと🤔



フラペチーノが
美味しい季節になってきました✨



コーヒーフラペチーノも好き
抹茶も好き



カスタムしたいなって思うのに
注文のときに忘れてしまうポンコツは
さなです( ᐢࡇᐢ )






<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
相も変わらずです
[2026.05.12(火)14:06:22]
チャレンジしてみる?
[2026.05.12(火)12:26:27]
おはたーん
[2026.05.12(火)10:06:26]
キタヨ
[2026.05.11(月)21:26:21]
腰抜けそうなやつ
[2026.05.11(月)18:06:26]