『さな』の写メ日記☆

大丈夫だった!?

[2026.05.13(水)19:05:18]




なんか雷⚡なってるなー
なんて思ってたら
☔だったみたいで💦💦



大丈夫でした?
ゲリラな豪雨が
怖い季節になってきたね😱





<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
やられてやられて
[2026.05.13(水)15:08:28]
まずは…
[2026.05.13(水)12:19:26]
おはたーん
[2026.05.13(水)10:16:24]
キタヨ
[2026.05.12(火)22:06:38]
思う存分!
[2026.05.12(火)18:16:23]