『さな』の写メ日記☆

笑顔になるのは仕方ない( ω )

[2026.05.14(木)17:06:30]




はじめての時間って
緊張とドキドキが混ざり合ってて
その表情を見るのが
さなは好きです



笑顔になっちゃうのは
仕方ない
可愛いんだから



最初は安心できるように
優しく触れてあげるけど
少し慣れてきたら
甘く意地悪に



恥じらう姿も
戸惑う声も
全部そのまま楽しませてもらいます♡





<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
どんなのすき?
[2026.05.14(木)15:07:23]
困るよねー
[2026.05.14(木)12:22:28]
甘々に
[2026.05.13(水)20:19:38]
大丈夫だった!?
[2026.05.13(水)19:05:18]
やられてやられて
[2026.05.13(水)15:08:28]