『さな』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.05.22(金)12:26:38]




今日も☔
でもそろそろ止むもんね?



[お題]from:高級食パンさん



お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪



わかる!
高級食パン!!
でも乃が美は買ってたな…
乃が美美味しかったな…
食べたいな…
仙台から撤退しちゃったの辛いな…



梅干しとか🤔
甘めが好きです(*´ω`*)
貰えるの嬉しい♥️





<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
ちょっとだけ
[2026.05.21(木)17:06:22]
お初を頂きたい
[2026.05.21(木)13:16:27]
おはたーん( ω `)
[2026.05.21(木)10:06:25]
なんだろ
[2026.05.20(水)22:19:42]
試してみる?
[2026.05.20(水)21:22:27]