『あすみ』の写メ日記☆

おはようございます ☀️

[2026.03.23(月)10:45:02]

10時〜出勤します❣️


春🌸の陽気ですね〜👍

花粉症の人は大変ですよね…

まだ花粉症なってないけど

急になるんだよー!!て言われて

クシャミするたび疑ってしまう笑


今日も19時までいるので 

遊びにきてくださーい♡



<<NEW  OLD>>
『あすみ』の投稿ログデータ
寒いのでお風呂 🛀
[2026.03.03(火)14:05:01]
おはようございます。出勤しました!
[2026.02.27(金)10:50:02]
出勤しました!
[2026.02.06(金)12:10:01]
こんにちは 👋
[2026.02.03(火)12:50:03]
21 時までいます 😊
[2026.01.31(土)18:50:03]

お店ページはこちら。