『まりえ』の写メ日記☆

『まりえ』
Profile.
25歳 T:157
B:86 W:59 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

癒しの空間♡

[2024.04.16(火)15:00:00]

今灯してるブラックチェリー🍒のアロマキャンドル
ほんのりいい香りに気付いてくれる人がいると嬉しい☺️
いいねってお客様からも好評です♪

いちごジャムぽいいい香り🍓
瓶に入ってて外国のぽくて(外国のです
可愛いのー😍

蝋が均一に溶けるようにいじいじしながら
育てるのが難しくて楽しくて愛情わく🫶


キャンドルの炎にも焚き火と同じ1/fのゆらぎが含まれているので
人はぼんやりと火を見つめているだけで
不思議と安らいだ気持ちになってきます


蛍光灯じゃなく、焚き火や間接照明の灯りは
落ちつくよね😌


ほんのりアロマの香りでさらにリラックス効果アップ
眠くなるって人多いから効いてるかな🤭


一番は自分が癒されてるんだけどね♡

このお気に入りキャンドルもう少しで無くなっちゃう🥹
癒されに来てね🍒🍓


<<NEW  OLD>>
『まりえ』の投稿ログデータ
刺激的すぎる
[2024.04.12(金)14:20:00]
ありがとう♡
[2024.04.10(水)22:00:00]
お題:春に聞きたくなる曲は?
[2024.04.09(火)13:30:00]
お題:コンビニ行くとついつい買っちゃうものは?
[2024.04.08(月)22:10:00]
先月
[2024.04.04(木)07:00:00]

お店ページはこちら。