『浅野(あさの)』の写メ日記☆

今日は満足できるコミュニケーションがとれました

[2026.06.06(土)07:48:11]

誰かになにかを伝えるとき
意図しないかたちで受け止められて

あれ、わたしの伝え方おかしかったかな
と思うことってありますよね。

ないですか、ありますよね?あってくれ。

まわりくどい言い方をしていたり
面倒な思考をしている自負があるからこそ

わりとわかりやすく伝えているつもりなので

正しく受け取ってもらえて
理想とする回答が返ってくると


めちゃくちゃ安心します(*´꒳`*)

正しく伝わってほしすぎて
説明過多になっちゃう。

ヤギは頭突きで 
コミュニケーションとるらしいです☺︎

それ人間も採用してくれないかなー

浅野でした。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
今日は満足できるコミュニケーションがとれました
[2026.06.06(土)07:33:35]
なんの説明にもなってない
[2026.06.05(金)06:27:13]
なんの説明にもなってない
[2026.06.05(金)06:23:21]
わたしのトリセツ
[2026.05.27(水)20:52:20]
わたしのトリセツ
[2026.05.27(水)20:34:00]

お店ページはこちら。