|
『浅野(あさの)』の写メ日記☆ |

|
今日は満足できるコミュニケーションがとれました |
![]() |
| [2026.06.06(土)07:48:11] |
![]() |
|
誰かになにかを伝えるとき 意図しないかたちで受け止められて あれ、わたしの伝え方おかしかったかな と思うことってありますよね。 ないですか、ありますよね?あってくれ。 まわりくどい言い方をしていたり 面倒な思考をしている自負があるからこそ わりとわかりやすく伝えているつもりなので 正しく受け取ってもらえて 理想とする回答が返ってくると めちゃくちゃ安心します(*´꒳`*) 正しく伝わってほしすぎて 説明過多になっちゃう。 ヤギは頭突きで コミュニケーションとるらしいです☺︎ それ人間も採用してくれないかなー 浅野でした。
|
|
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.06(土)07:33:35] |
|
|
|
[2026.06.05(金)06:27:13] |
|
|
|
[2026.06.05(金)06:23:21] |
|
|
|
[2026.05.27(水)20:52:20] |
|
|
|
[2026.05.27(水)20:34:00] |

|
|
