『浅野(あさの)』の写メ日記☆

宮城場所がアツい

[2026.06.16(火)10:57:57]

ヤギにかまけています。
?
お客様に教えてもらって
すでに3回くらい行きました?

放課後、誘いに来るタイプのヤギ。
?


/あさのー、すもうとろうぜー\



はっけよーい…



のこった!



はっけよーい…



のこった!

これ蹴ってるように見えますが
頭突きしてくるのを押し返してるだけです。

大丈夫
わたしは綱吉の魂を受け継いでいます
(いません)



まだ仔ヤギなのに
頭突きめちゃくちゃ痛い。

スネが傷だらけなのは
ヤギ嶋とすもうとってるからです(*´-`)

浅野でした。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
今日は満足できるコミュニケーションがとれました
[2026.06.06(土)07:48:11]
今日は満足できるコミュニケーションがとれました
[2026.06.06(土)07:33:35]
なんの説明にもなってない
[2026.06.05(金)06:27:13]
なんの説明にもなってない
[2026.06.05(金)06:23:21]
わたしのトリセツ
[2026.05.27(水)20:52:20]

お店ページはこちら。