『浅野(あさの)』の写メ日記☆

視察してきました

[2026.06.18(木)08:37:02]

わたしの(母が世話した)畑が!



めちゃくちゃ立派になってる!

1ヶ月前はこんなだったのに!



水菜ときゅうりは
収穫できました(´∀`*)



無農薬だから虫喰いすごいけど
味が濃くて美味しかったー?



予定になかったのに草刈りもしたよー!

ぜひヤギに食べてほしいのに

「ヤギは飼わないよ」と
母に先手を打たれました(*´-`)

かわいいのになー



/ねー\

たまたま連絡きた友達に
採れたての水菜を届けに行って

5分だけしゃべってきました。

野良仕事してごはん食べて温泉行って

生きるためだけの生活
なんだか楽しかったです??

浅野でした。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
宮城場所がアツい
[2026.06.16(火)11:03:10]
宮城場所がアツい
[2026.06.16(火)10:57:57]
今日は満足できるコミュニケーションがとれました
[2026.06.06(土)07:48:11]
今日は満足できるコミュニケーションがとれました
[2026.06.06(土)07:33:35]
なんの説明にもなってない
[2026.06.05(金)06:27:13]

お店ページはこちら。