『浅野(あさの)』の写メ日記☆

キリンです

[2026.03.26(木)08:04:37]

昨日もありがとうございました!

楽しかったー(´∀`*)
いつもありがとうー!

※キリンアレルギーの方はここで閉じて下さい

そうでない方は
タイトルをいい声で読み上げて下さい




1ヶ月以上ぶり!



よくわからない角度



かわいい??

1時間ばかりなでられると
『もうまんぞくー』って行ってしまうので



最寄りのサルと浮気しました。

しっとりしてて赤ちゃんの手みたいだった!

知らない国に連れてこられて
不安があるかもしれないけれど

この世の動物たち
みんな幸せであれー

浅野でした。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
海馬が限界
[2026.03.19(木)18:03:08]
海馬が限界
[2026.03.19(木)17:49:44]
めちゃくちゃどうでもいい話
[2026.03.16(月)13:48:13]
めちゃくちゃどうでもいい話
[2026.03.16(月)13:33:43]
[お題]from:ディマンシェさん
[2026.03.13(金)12:48:09]

お店ページはこちら。