『浅野(あさの)』の写メ日記☆

さすらい

[2026.03.29(日)09:52:20]

道を聞かれたり

写真をお願いされたりするのが

?

ひとより多い気がしています。

?

旅行先でもかまわず道を聞かれるんですが

?

『観光なんです』のフレーズが出てこなくて

『旅人です』と言いがち(*´-`)

?

七尾でもあるまい。

?

し、まで言わないと気持ち悪いですよね??

歩いてて声をかけられやすいのは
背が高いからだよって聞いたことあるんですが

長身さん、どうー?


浅野でした。




<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
キリンです
[2026.03.26(木)08:18:11]
キリンです
[2026.03.26(木)08:04:37]
海馬が限界
[2026.03.19(木)18:03:08]
海馬が限界
[2026.03.19(木)17:49:44]
めちゃくちゃどうでもいい話
[2026.03.16(月)13:48:13]

お店ページはこちら。