『浅野(あさの)』の写メ日記☆

また4月がきたよ

[2026.04.02(木)09:48:10]

写真はめちゃくちゃお花見してるキリン。

かわいいー!かわー!




キリンと桜。
絵になりますね。



ちなみにキリンと戯れると
袖が抜け毛でこうなります。



腕はこうなります。

翌日になると治ってるんですが
確実に何らかに侵されている。

それでもかわいいが上回ってしまう…



近。

浅野でした。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
また4月がきたよ
[2026.04.02(木)09:34:03]
さすらい
[2026.03.29(日)10:03:08]
さすらい
[2026.03.29(日)09:52:20]
キリンです
[2026.03.26(木)08:18:11]
キリンです
[2026.03.26(木)08:04:37]

お店ページはこちら。