|
『浅野(あさの)』の写メ日記☆ |

|
春にして過去世を想う |
![]() |
| [2026.04.05(日)07:04:22] |
![]() |
|
土曜日ありがとうございました! 12月ぶりにライブハウスに行ってきました? 今年はじめてのライブが4月だなんて わたしも日和ったものです。 アイリッシュパンクがかっこよすぎて 涙が出そうになったので 前世はアイルランド人かもしれない、 と思うくらいには単純な脳みそです。 前世も人間だったと決めつけるのは おこがましい行為かもしれないですね。 牛か虫だったかもしれないのに! 中学の同級生に 『前世はタニシと言われた』子がいるんですが タニシから人間になるって 村をひとつ救うくらいの徳を積まないと 無理な気がしませんか(*´-`) 飛び級えぐい。 フォルクローレも泣きそうになるし 民族音楽が誘う郷愁ってなんなんだろう! みなさんの前世はなんですか? 浅野でした。 写真は三越のようなライオン。 スマホを向けたら笑ってくれました。 |
|
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.02(木)09:48:10] |
|
|
|
[2026.04.02(木)09:34:03] |
|
|
|
[2026.03.29(日)10:03:08] |
|
|
|
[2026.03.29(日)09:52:20] |
|
|
|
[2026.03.26(木)08:18:11] |

|
|
