『浅野(あさの)』の写メ日記☆

手を抜け気を抜くな

[2026.04.09(木)10:37:56]

水曜日もありがとうございました!

最近、
まじめにコツコツやっていて

本当によかったなーと思えています?

?

バンドマンとか芸人さんとかが

苦節○年でやっと認められたのを見るたびに

?

自分の信念を貫く大変さと大切さを

あらためて思い知らされますよね(´∀`*)

?

近道が悪いわけではないけれど

遠回りしかできないわたしにとって

?

そういう人たちのエピソードは

ひとつの安心材料だったりします。

遠回りしかできない、というのは
ちょっとかっこつけすぎましたね(*´-`)

ほどほどにズルして怠けながらやってます??

写真は神社で先導してくれたキャット



頼もしい背中。

浅野でした。

今月のシフト22日まで出しましたー




<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
上書き保存しますか?今までのデータは失われます。
[2026.04.06(月)08:33:09]
上書き保存しますか?今までのデータは失われます。
[2026.04.06(月)08:21:09]
春にして過去世を想う
[2026.04.05(日)07:18:10]
春にして過去世を想う
[2026.04.05(日)07:04:22]
また4月がきたよ
[2026.04.02(木)09:48:10]

お店ページはこちら。