『浅野(あさの)』の写メ日記☆

閲覧注意です(*´-`)

[2026.04.24(金)10:31:57]

水曜日ありがとうございました!

例年通り連休は帰省するので
次回の出勤は13日(水)になります??

野良仕事してくるので
まっくろになって帰ってくるかも!

そしてこちらは注意が必要なのですが





ツノから流血してるヤギがいました。

真っ白な子なのに真っ赤…!

となりの子にもついちゃってますね。

ビックリしたけど
よくあることなのかしら…



これはどこ見てるかわかんないヒツジ。

なでられたがりで
ぐいぐいきてました。



かわいい(´∀`*)

最近は
草食動物のかわいさに目覚めはじめてます。

キリンは言わずもがなだよ。
わかるだろ?

浅野でした。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
手を抜け気を抜くな
[2026.04.09(木)10:48:07]
手を抜け気を抜くな
[2026.04.09(木)10:37:56]
上書き保存しますか?今までのデータは失われます。
[2026.04.06(月)08:33:09]
上書き保存しますか?今までのデータは失われます。
[2026.04.06(月)08:21:09]
春にして過去世を想う
[2026.04.05(日)07:18:10]

お店ページはこちら。