|
『浅野(あさの)』の写メ日記☆ |

|
閲覧注意です(*´-`) |
![]() |
| [2026.04.24(金)10:48:09] |
![]() |
|
水曜日ありがとうございました! 例年通り連休は帰省するので 次回の出勤は13日(水)になります☺︎ 野良仕事してくるので まっくろになって帰ってくるかも! そしてこちらは注意が必要なのですが ![]() ツノから流血してるヤギがいました。 真っ白な子なのに真っ赤…! となりの子にもついちゃってますね。 ビックリしたけど よくあることなのかしら… ![]() これはどこ見てるかわかんないヒツジ。 なでられたがりで ぐいぐいきてました。 ![]() かわいい(´∀`*) 最近は 草食動物のかわいさに目覚めはじめてます。 キリンは言わずもがなだよ。 わかるだろ? 浅野でした。
|
|
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.24(金)10:31:57] |
|
|
|
[2026.04.09(木)10:48:07] |
|
|
|
[2026.04.09(木)10:37:56] |
|
|
|
[2026.04.06(月)08:33:09] |
|
|
|
[2026.04.06(月)08:21:09] |

|
|
