|
『浅野(あさの)』の写メ日記☆ |

|
わくわく動物ランド |
![]() |
| [2026.05.23(土)14:03:39] |
![]() |
|
金曜日ありがとうございました! いつも楽しい時間をありがとうー? 最近は蹄のある動物が好きです。 ![]() ↑好きの最上級。 ![]() 目が貯金箱でかわいい。 ![]() 蹄…?もはや恐竜ですよね。 ![]() 目の前でダチョウ肉を食べました。 わたしはこういう人間だ。 ![]() 仔ヤギ放牧中。 このあと飼育員さんに抱えられて おりの中に投げられてました。 ![]() ひつじ探偵団 吹き替えで観ようか字幕で観ようか迷い中?? 浅野でした。 |
|
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.14(木)18:03:08] |
|
|
|
[2026.05.14(木)17:56:44] |
|
|
|
[2026.04.24(金)10:48:09] |
|
|
|
[2026.04.24(金)10:31:57] |
|
|
|
[2026.04.09(木)10:48:07] |

|
|
