『浅野(あさの)』の写メ日記☆

わくわく動物ランド

[2026.05.23(土)14:12:12]

金曜日ありがとうございました!

いつも楽しい時間をありがとうー☻

最近は蹄のある動物が好きです。




↑好きの最上級。



目が貯金箱でかわいい。



蹄…?もはや恐竜ですよね。



目の前でダチョウ肉を食べました。
わたしはこういう人間だ。



仔ヤギ放牧中。

このあと飼育員さんに抱えられて
おりの中に投げられてました。



ひつじ探偵団
吹き替えで観ようか字幕で観ようか迷い中☺︎

浅野でした。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
わくわく動物ランド
[2026.05.23(土)14:03:39]
次回予告と老後の予定と
[2026.05.14(木)18:03:08]
次回予告と老後の予定と
[2026.05.14(木)17:56:44]
閲覧注意です(*´-`)
[2026.04.24(金)10:48:09]
閲覧注意です(*´-`)
[2026.04.24(金)10:31:57]

お店ページはこちら。