『浅野(あさの)』の写メ日記☆

わたしがコーヒーを淹れる理由

[2026.05.24(日)08:18:08]

土曜日ありがとうございました!

熊こわいとか鹿でかいとかヤギかわいいとか
動物の話ばかりしました。

通常営業です☻

新タマネギを冷蔵庫に入れてたら
庫内がタマネギの匂いに支配されたので

今朝はインスタントじゃなく
ドリップコーヒーを淹れました。

『コーヒーを落とす』という表現が好きです。
かっこよすぎて使えない。

浅野でした。

写真はチンアナゴのようなダチョウ。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
わたしがコーヒーを淹れる理由
[2026.05.24(日)08:10:45]
わくわく動物ランド
[2026.05.23(土)14:12:12]
わくわく動物ランド
[2026.05.23(土)14:03:39]
次回予告と老後の予定と
[2026.05.14(木)18:03:08]
次回予告と老後の予定と
[2026.05.14(木)17:56:44]

お店ページはこちら。