|
『浅野(あさの)』の写メ日記☆ |

|
わたしがコーヒーを淹れる理由 |
![]() |
| [2026.05.24(日)08:18:08] |
![]() |
|
土曜日ありがとうございました! 熊こわいとか鹿でかいとかヤギかわいいとか 動物の話ばかりしました。 通常営業です☻ 新タマネギを冷蔵庫に入れてたら 庫内がタマネギの匂いに支配されたので 今朝はインスタントじゃなく ドリップコーヒーを淹れました。 『コーヒーを落とす』という表現が好きです。 かっこよすぎて使えない。 浅野でした。 写真はチンアナゴのようなダチョウ。
|
|
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.24(日)08:10:45] |
|
|
|
[2026.05.23(土)14:12:12] |
|
|
|
[2026.05.23(土)14:03:39] |
|
|
|
[2026.05.14(木)18:03:08] |
|
|
|
[2026.05.14(木)17:56:44] |

|
|
