『浅野(あさの)』の写メ日記☆

わたしのトリセツ

[2026.05.27(水)20:34:00]

週末ありがとうございました!

ライブに行くとよく
『仙台ー!』とか『横浜ー!』とか

開催地の名前をアーティストが叫びますが

縁もゆかりもない地名を叫ばれても
イェーイ!ってなれないタイプです。

わたし、横浜に住んでないしな…
って思ってしまう。

ここで何の躊躇いもなく
イェーイできるほうが人生楽しいですよね。

わかっていてもできない、
わたしはそういう人間だ。

物理的にも内面的にも
体温ひくめなので

そもそも感情がおもてに出にくいんですが

リアクション大きいほうが
魅力的ですよねえ(*´-`)

わかっているけどできない、
わたしはそういう人間なんです。

浅野でした。

二拝4拍手一拝って
はじめての参拝方法です。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
わたしがコーヒーを淹れる理由
[2026.05.24(日)08:18:08]
わたしがコーヒーを淹れる理由
[2026.05.24(日)08:10:45]
わくわく動物ランド
[2026.05.23(土)14:12:12]
わくわく動物ランド
[2026.05.23(土)14:03:39]
次回予告と老後の予定と
[2026.05.14(木)18:03:08]

お店ページはこちら。