|
『浅野(あさの)』の写メ日記☆ |

|
わたしのトリセツ |
![]() |
| [2026.05.27(水)20:52:20] |
![]() |
|
週末ありがとうございました! ライブに行くとよく 『仙台ー!』とか『横浜ー!』とか 開催地の名前をアーティストが叫びますが 縁もゆかりもない地名を叫ばれても イェーイ!ってなれないタイプです。 わたし、横浜に住んでないしな… って思ってしまう。 ここで何の躊躇いもなく イェーイできるほうが人生楽しいですよね。 わかっていてもできない、 わたしはそういう人間だ。 物理的にも内面的にも 体温ひくめなので そもそも感情がおもてに出にくいんですが リアクション大きいほうが 魅力的ですよねえ(*´-`) わかっているけどできない、 わたしはそういう人間なんです。 浅野でした。 二拝4拍手一拝って はじめての参拝方法です。
|
|
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.27(水)20:34:00] |
|
|
|
[2026.05.24(日)08:18:08] |
|
|
|
[2026.05.24(日)08:10:45] |
|
|
|
[2026.05.23(土)14:12:12] |
|
|
|
[2026.05.23(土)14:03:39] |

|
|
