『浅野(あさの)』の写メ日記☆

なんの説明にもなってない

[2026.06.05(金)06:23:21]

水曜日ありがとうございました!

最近はじめましてのお客様も多くて
めちゃくちゃ嬉しいです(´∀`*)

自己アピール苦手なので
どういう人間かを伝えるの難しいですが




あれ…?あさの…?



あさのじゃない…?



ちがうかな…



…!



あっ、やっぱり…!



あさのだー!

キリンには好かれるタイプだと思います??

浅野でした。



<<NEW  OLD>>
『浅野(あさの)』の投稿ログデータ
わたしのトリセツ
[2026.05.27(水)20:52:20]
わたしのトリセツ
[2026.05.27(水)20:34:00]
わたしがコーヒーを淹れる理由
[2026.05.24(日)08:18:08]
わたしがコーヒーを淹れる理由
[2026.05.24(日)08:10:45]
わくわく動物ランド
[2026.05.23(土)14:12:12]

お店ページはこちら。