『みらい』の写メ日記☆

『みらい』
Profile.
25歳 T:163
B:88 W:58 H:89
(Dカップ)
詳しいプロフィール

【通し】木曜日☆19日(*´ー`*)出勤しまぁす♪

[2017.10.19(木)06:49:27]

皆様、いつもお仕事お疲れ様です(〃ω〃)
 
映画『斉木楠雄のΨ難』が気になる、みらいです(*´∇`*)
 
これはジャンプの実写なのですが、映画館に行くべきかDVDが出るのを待つか迷っちゃって。。(〃_ _)σ∥
 
アニメが好きな私には、DVDの方がいいんですかねぇ(゚ロ゚;?
 
悩むところです。
 
皆さん、好きな映画はありますか?(*/□\*)
最終結論が出る前に、『ドリーム』か『亜人』を観に行こう~(///∇///)
 
先日、【すき家】のおでんを食べてみましたぁσ(≧ω≦*)
 
関東風の大根・ロールキャベツ・こんにゃく・こんぶ・さつまあげが250円で食べれるから超嬉しい♪(*´ー`*)
 
販売は1月末までの期間限定なので、機会があったらぜひどうぞ~(。-∀-)
通しのお知らせ(*゚▽゚)_
 
19日(木曜日)
 
木曜日は【通し】です(´ー`)σ
 
時間は
あさ10時からよる12時まで
 
【早番】【遅番】どちらもいます
 
受付けで、店員さんに名前を言えば、無料で指名ができますよぉ(*・ω・)ノ
 
いつも日記のチェックありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです
 
ふと誰かの温もりが欲しくなったら、みらいに愛にいらしてねん
 
いっぱい気持ちよくなれるように
お部屋で一緒にまったりしながら、
あなたのためにご奉仕しますね~
 
でわっ☆


<<NEW  OLD>>
『みらい』の投稿ログデータ
[お題]from:やっぱり○清さん
[2017.10.18(水)10:48:56]
[お題]from:ウサギが相棒さん
[2017.09.21(木)11:24:04]
アレがいぃ…(*/□\*)
[2017.09.18(月)23:58:35]

お店ページはこちら。