『かや【18禁日記更新中】』の写メ日記☆

???

[2024.01.19(金)00:15:49]






WINって書いてあるボトルしか
売れ残ってなかった???( ??? )???



何に勝てばいいのか分からないけど
R1先輩のいうことは絶対だから
今年の冬も従って生きていきます!





でも 強さひきだす乳酸菌 って
強さが枯渇してるときって
0を1にできるのかなあ … ?





…っていう
揚げ足取りは置いておいて。笑




あたしの体調管理を頼むぞっ!











???????



<<NEW  OLD>>
『かや【18禁日記更新中】』の投稿ログデータ
むむむ。
[2024.01.18(木)22:46:25]
【 お待たせしました 】
[2024.01.18(木)21:05:53]
普通にダメでしょ
[2024.01.18(木)20:20:47]
大量潮吹きスプラッシュ?
[2024.01.18(木)16:17:51]
?本日最終日?
[2024.01.18(木)14:19:44]