|
『かや【18禁日記更新中】』の写メ日記☆ |

|
宣誓します |
![]() |
| [2024.01.25(木)20:35:58] |
![]() |
|
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆? ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆? かや と 会ったことのあるひとは よくわかると思うんだけど あたし かなりお喋りです? しゃべって緊張とかを 緩和してるせいなんだけど それは事務所でも同じで さいきんはドライバーさんに 激絡みしております( ´?` ) 主に学校の愚痴なんだけど 無理やり付き合わせてて なんだか申し訳ないなあって さいきん思い始めました … ?? まあ今更なんだけど(>_<) お仕事に集中したい子もいるし 基本 ドライバーさんから 話しかけられることなんて ほとんどないんだけど あたしは気分転換に 毎度 付き合ってもらってるから そろそろ自重しようかと ? でもね、 あたしがこうなったのも お店が忙しくって スタッフが話とかもろもろ 聞いてくれないせいなの? みんな電話でてるんだもん。 つまーんなーーい!笑 でもお店が忙しいことは いいことなの知ってるから ここは我慢、がまん…! ということで すこし大人しくはしますが ドライバーさんとの会話は しばらく継続させてもらうので ドライバーさん 覚悟しておいて下さい??笑 ??????? |
|
『かや【18禁日記更新中】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2024.01.25(木)16:16:17] |
|
|
|
[2024.01.25(木)13:49:55] |
|
|
|
[2024.01.25(木)10:01:19] |
|
|
|
[2024.01.25(木)07:00:52] |
|
|
|
[2024.01.25(木)03:30:18] |

