『キラ』の写メ日記☆

あなたはどう?

[2026.05.03(日)17:19:34]

GWで
少しだけGW気分を味わっています。


世間は連休だから
人、人、人〜なイメージだけど
どうなのかしら?

私は何故かお寿司を食べたい気分です🤭
定期的に食べたくなるし
好きな食事ですので余計にかもしれません。
お寿司は日本酒、ビールで
ゆっくりと食すのが好きです。



4(月)15〜23
5(火)15〜23

6(水)15〜23
8(金)15〜23
9(土)15〜23

11(月)15〜23
12(火)15〜23
13(水)15〜23
15(金)15〜23
16(土)15〜23



事前予約のお約束をお待ちしております✨
こちらに書いている以外のお日にちも
シフトを確認をしていただければと思います。


お約束を待ってるね♪





<<NEW  OLD>>
『キラ』の投稿ログデータ
事前予約のお約束をありがとう♪
[2026.05.02(土)23:01:23]
事前予約のお約束をありがとう♪
[2026.05.02(土)19:56:22]
いっぱいの○○
[2026.05.02(土)15:36:21]
食べ物でのエロ
[2026.05.02(土)11:16:22]
5月のお約束をお待ちしております♪
[2026.05.01(金)21:46:28]