|
『キラ』の写メ日記☆ |

|
甘いもの食べたい人 |
![]() |
| [2026.05.07(木)23:46:27] |
![]() |
|
ハーゲンダッツを食べながら まったりしていました♪ よく食べるのは 抹茶とザ·ミルクが好きで こちらのどちらかを食べています♪ あとは板チョコアイスも好きです♪ どんどん暖かくなってきましたので アイスの購入率が上がりそう❤️ ![]() 8(金)15〜23 9(土)15〜23 11(月)15〜23 12(火)15〜23 13(水)15〜23 15(金)15〜23 16(土)15〜23 18(月)15〜23 19(火)15〜23 20(水)15〜23 22(金)15〜23 23(土)15〜23 こちら以降のシフトも上げています♪ 事前予約のお約束をお待ちしております🫶 ![]() |
|
『キラ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.06(水)20:26:21] |
|
|
|
[2026.05.06(水)15:16:22] |
|
|
|
[2026.05.06(水)11:06:28] |
|
|
|
[2026.05.05(火)15:22:23] |
|
|
|
[2026.05.05(火)11:16:22] |

