『キラ』の写メ日記☆

甘いもの食べたい人

[2026.05.07(木)23:46:27]

ハーゲンダッツを食べながら
まったりしていました♪


よく食べるのは
抹茶とザ·ミルクが好きで
こちらのどちらかを食べています♪


あとは板チョコアイスも好きです♪


どんどん暖かくなってきましたので
アイスの購入率が上がりそう❤️






8(金)15〜23
9(土)15〜23

11(月)15〜23
12(火)15〜23
13(水)15〜23
15(金)15〜23
16(土)15〜23

18(月)15〜23
19(火)15〜23
20(水)15〜23
22(金)15〜23
23(土)15〜23



こちら以降のシフトも上げています♪
事前予約のお約束をお待ちしております🫶





<<NEW  OLD>>
『キラ』の投稿ログデータ
いっぱいの○○
[2026.05.06(水)20:26:21]
15時からです
[2026.05.06(水)15:16:22]
ゆるりと過ごす時間
[2026.05.06(水)11:06:28]
いっぱいの○○
[2026.05.05(火)15:22:23]
ご縁を大切にしています
[2026.05.05(火)11:16:22]