|
『ION』の写メ日記☆ |

|
* ION * |
![]() |
| [2026.05.02(土)20:15:02] |
![]() |
|
IONです(´-`) 5月もよろしくお願いします🎏 春眠暁を覚えず…なのか寝ても寝ても眠い…(-ω-)zzz ゴールデンウィークも後半🏃🏻 明日まで出勤して4日、5日はお休み頂きます❗ 6日、7日出勤して、8日が生理予定日🙋🏻そして植木市🌱 植木市毎年行ってるので、元々8日は休むつもりで、生理来なかったら9日、10日出る予定だけど、そのまま生理休暇になるかも。。 あと、5月25日から関東方面に2泊3日で旅行行く予定なので一応お伝えしておきます😊 話/変 こないだの初めましてのお兄さん🧒🏻ホテルのエアシューターに驚き?戸惑ってて面白かった😂 エアシューター、もはや慣れたもんだけど、地元以外の方とか「山形まだこんなのあるんだね⁉️」ってビックリしてます😂 山形は自動精算機よりまだまだエアシューターが主流ですよ🤭 IONさんが昔々初めて入ったラブホなんて、『お釣り出ない時はテーブルの上にお金置いといてネー😉』のスタイルだったよ😳 どんだけー😅人を信用し過ぎじゃないですかぁ😅 (もちろんちゃんと…なんなら100円お釣り必要だけど…まぁいいや、で出てきましたよ) (若かったので(?)フロントの人に連絡するのが恥ずかしかった🙈) 何の話かわからなくなってきたのでこの辺で👋🏻笑 初めてのラブホ体験談とか失敗談とかあったら聞きたいなぁ〜😁 |
|
『ION』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.29(水)22:10:01] |
|
|
|
[2026.04.03(金)18:35:02] |
|
|
|
[2026.03.22(日)00:55:01] |
|
|
|
[2026.03.05(木)22:00:01] |
|
|
|
[2026.02.27(金)18:45:01] |

