『かな』の写メ日記☆

日ハム戦!

[2026.05.19(火)08:35:23]

一度はエスコンに行ってみたいです

おはようございます、かなです!


ちゅーるを貰えてご満悦のママにゃん

本日は

9:00-16:00

です!

お待ちしてます!



<<NEW  OLD>>
『かな』の投稿ログデータ
まけほー、、
[2026.05.18(月)08:35:22]
わしほー!!
[2026.05.17(日)08:35:22]
オリ戦!
[2026.05.14(木)08:25:17]
まけほー、、
[2026.05.13(水)08:45:22]
負けられない戦い
[2026.05.12(火)08:45:18]

お店ページはこちら。