『たお』の写メ日記☆

こんにちは(」・ω・)

[2026.06.25(木)16:22:23]

『ご褒美って何だろ?🍬』

今日ね、朝からちょっとぼんやりしてて💭  
なんか元気足りないな〜って思ったの。  

そんな時、ふと思ったんだ。  
自分にご褒美あげるなら、何がいいんだろ?🍬  
甘いお菓子とか、ふわふわのクッションとか。  
それとも、大好きな人とお話する時間かな?  

うーん、やっぱり…お店に来てくれるお客様と  
楽しい時間を過ごすのが、私にとってのご褒美かも✨  

ねえ、あなたはどんなご褒美が好き?  
私と一緒に選んでみない?🤭


<<NEW  OLD>>
『たお』の投稿ログデータ
おはようございます(*^^*)
[2026.06.25(木)08:52:19]
| · チラッ
[2026.06.24(水)23:12:20]
こんばんは♀
[2026.06.24(水)20:11:27]
こんにちは(」・ω・)
[2026.06.24(水)15:52:27]
お昼だよ|( ̄3 ̄)|
[2026.06.24(水)14:02:23]