|
『たお』の写メ日記☆ |

|
おはようございます(*^^*) |
![]() |
| [2026.06.26(金)08:32:24] |
![]() |
|
最近ね、「可愛い」って言われるのも嬉しいんだけど、 それよりなんかもっと特別な言葉がいいなって思ったりするの🥺 例えば「一緒にいると安心する」とか、 「癒される」って言われると、心がふわっとなる感じ。 みんなは、どんな言葉が一番嬉しい? ちょっと考えてみてね💭✨ 今日は9:00〜朝の3:00まで出勤してるよ! 会いに来てくれたら、特別な時間にしたいな💕 待ってるねっ! |
|
『たお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.25(木)16:22:23] |
|
|
|
[2026.06.25(木)08:52:19] |
|
|
|
[2026.06.24(水)23:12:20] |
|
|
|
[2026.06.24(水)20:11:27] |
|
|
|
[2026.06.24(水)15:52:27] |

