『たお』の写メ日記☆

おはようございます(*^^*)

[2026.06.26(金)08:32:24]


最近ね、「可愛い」って言われるのも嬉しいんだけど、  
それよりなんかもっと特別な言葉がいいなって思ったりするの🥺  

例えば「一緒にいると安心する」とか、  
「癒される」って言われると、心がふわっとなる感じ。  

みんなは、どんな言葉が一番嬉しい?  
ちょっと考えてみてね💭✨  

今日は9:00〜朝の3:00まで出勤してるよ!  
会いに来てくれたら、特別な時間にしたいな💕  
待ってるねっ!


<<NEW  OLD>>
『たお』の投稿ログデータ
こんにちは(」・ω・)
[2026.06.25(木)16:22:23]
おはようございます(*^^*)
[2026.06.25(木)08:52:19]
| · チラッ
[2026.06.24(水)23:12:20]
こんばんは♀
[2026.06.24(水)20:11:27]
こんにちは(」・ω・)
[2026.06.24(水)15:52:27]