|
『たお』の写メ日記☆ |

|
おやつターイム |
![]() |
| [2026.06.26(金)15:42:22] |
![]() |
|
出勤前って、なんでだろ…? 急に甘いものが食べたくなるんだよね🍰 さっきも、コンビニの前通ったら クリームたっぷりのケーキが目に入っちゃって、 思わず立ち止まっちゃったの。 でも…我慢して通り過ぎたよ!えらいでしょ?😌 だけど、まだ頭の中にケーキがちらちらしてるの。 なんか、甘いものって心のご褒美みたいで つい求めちゃうんだよね🍬 来てくれる人も、私のご褒美って思ってる💓 今日はどんな時間になるんだろう…楽しみ! |
|
『たお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.26(金)12:22:25] |
|
|
|
[2026.06.26(金)08:32:24] |
|
|
|
[2026.06.25(木)16:22:23] |
|
|
|
[2026.06.25(木)08:52:19] |
|
|
|
[2026.06.24(水)23:12:20] |

