『たお』の写メ日記☆

おやつターイム

[2026.06.26(金)15:42:22]



出勤前って、なんでだろ…?  
急に甘いものが食べたくなるんだよね🍰  

さっきも、コンビニの前通ったら  
クリームたっぷりのケーキが目に入っちゃって、  
思わず立ち止まっちゃったの。  
でも…我慢して通り過ぎたよ!えらいでしょ?😌  

だけど、まだ頭の中にケーキがちらちらしてるの。  
なんか、甘いものって心のご褒美みたいで  
つい求めちゃうんだよね🍬  

来てくれる人も、私のご褒美って思ってる💓  
今日はどんな時間になるんだろう…楽しみ!


<<NEW  OLD>>
『たお』の投稿ログデータ
こんにちは(」・ω・)
[2026.06.26(金)12:22:25]
おはようございます(*^^*)
[2026.06.26(金)08:32:24]
こんにちは(」・ω・)
[2026.06.25(木)16:22:23]
おはようございます(*^^*)
[2026.06.25(木)08:52:19]
| · チラッ
[2026.06.24(水)23:12:20]