|
『たお』の写メ日記☆ |

|
梅雨って感じですね |
![]() |
| [2026.06.26(金)18:12:45] |
![]() |
|
『梅雨の楽しみ方☔』 梅雨の季節って、なんだか心が落ち着く時間も多いなぁって思うんだ😊 雨音を聞きながら、窓辺でぼーっとしたり、本を読んだり…🌂 でも、やっぱりジメジメした空気にはお気に入りの香りがあるといいよね✨ 最近はアロマを焚いたり、ちょっと甘いお菓子を食べたりして過ごしてるよ🍬 雨の日って気分が沈みがちだけど、逆にお家時間を充実させるチャンスかも! あなたはどんな風にこの季節を楽しんでるのかな?💭 |
|
『たお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.26(金)15:42:22] |
|
|
|
[2026.06.26(金)12:22:25] |
|
|
|
[2026.06.26(金)08:32:24] |
|
|
|
[2026.06.25(木)16:22:23] |
|
|
|
[2026.06.25(木)08:52:19] |

