『たお』の写メ日記☆

こんにちは(」・ω・)

[2026.06.23(火)13:22:24]

  
今日、部屋に新しいアロマを置いてみたんだけどね。  
ちょっと甘くて、なんだかホッとする香り🌷  

ふわっと漂うたびに、つい深呼吸しちゃう。  
こういうの、落ち着ける時間をくれるんだなぁって。  

でもね、なんか足りない気がするの。  
この香りを誰かと一緒に感じたら、もっと特別になるのかなって…。  

あなたはどんな香りが好き?  
お店で教えてくれたら嬉しいな😊  
待ってるね✨

🥀❀⚤✟⚣❀ 𝓣𝓐𝓞 ❀⚤✟⚣❀🥀


<<NEW  OLD>>