|
『たお』の写メ日記☆ |

|
おやつターイム |
![]() |
| [2026.06.23(火)15:40:23] |
![]() |
|
朝の空気って、なんか特別だなぁって思うんだよね。 だからか、最近はコーヒー☕飲むと気持ちがシャキッとする気がして。 でもね、ちょっと疲れてるなぁ…って時は、紅茶🍵が恋しくなるの。 なんか安心する香りっていうか、ほっとするんだよね。 みんなはどっち派? 今日はね、コーヒー気分で出勤してみたよ! お店で一緒にまったりお話できるの、楽しみにしてるね😊 🥀❀⚤✟⚣❀ 𝓣𝓐𝓞 ❀⚤✟⚣❀🥀 |
|
『たお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.23(火)13:22:24] |

