『たお』の写メ日記☆

おやつターイム

[2026.06.23(火)15:40:23]


朝の空気って、なんか特別だなぁって思うんだよね。  
だからか、最近はコーヒー☕飲むと気持ちがシャキッとする気がして。  

でもね、ちょっと疲れてるなぁ…って時は、紅茶🍵が恋しくなるの。  
なんか安心する香りっていうか、ほっとするんだよね。  

みんなはどっち派?  
今日はね、コーヒー気分で出勤してみたよ!  
お店で一緒にまったりお話できるの、楽しみにしてるね😊

🥀❀⚤✟⚣❀ 𝓣𝓐𝓞 ❀⚤✟⚣❀🥀


<<NEW  OLD>>
『たお』の投稿ログデータ
こんにちは(」・ω・)
[2026.06.23(火)13:22:24]