『たお』の写メ日記☆

おはようございます(*^^*)

[2026.06.24(水)08:32:24]


なんかね、誰かと一緒にいるだけで  
ほっとする時ってあるよね💭  

私もそんな風に思ってもらえたらいいなぁ、なんて☺  
一緒にいるだけで安心できる存在になれたら嬉しいな〜。  

今日は朝の9時から夜中の3時までいるよ!  
長い時間だから、タイミング合ったら会いに来てね✨  

少しでもそばにいられたら、  
それだけで十分幸せかも…なんて思った🌸

🥀❀⚤✟⚣❀ 𝓣𝓐𝓞 ❀⚤✟⚣❀🥀  


<<NEW  OLD>>
『たお』の投稿ログデータ
おやつターイム
[2026.06.23(火)15:40:23]
こんにちは(」・ω・)
[2026.06.23(火)13:22:24]