こんばんは⭐️
出勤の日程をずらしまして
明日28(日)より居てますよん!!
豪雨や台風がなかなか大変でしたが
おにーさまがた大丈夫でしたか?
地震もあったみたいで!😭😭
まだ全然この日記やコメントに
慣れてなさすぎて
あたふたしてます!
とっても機械音痴なのですー(´;ω;`)