『もか』の写メ日記☆

一緒にごはん食べる?

[2026.06.25(木)23:21:40]

もかです🐰💕

🤍本日も1日ありがとうございました🤍


 

次回の出勤は…

。:*:♡━━━━━━━━━━♡:*。
 

🎀26日(金) 13:00〜翌2:00

🎀27日(土) 13:00〜翌2:00

。:*:♡━━━━━━━━━━♡:*。

 

になりますっ♡

どちらも最終受付は24:00までなので、
お気をつけくださいね
💓


 

そして今から夜ごはん〜っ🌙🍚💕

おなかぺこぺこだよ〜(›´ω`‹ )

もか、お料理するのが好きなんだけど、
特に和食を作るのが好きなの♡

肉じゃがとか煮物とか、
ほっこりするご飯っていいよね〜
🥰

 

もちろん食べるのも和食がいちばん好きっ🤍ꔛ

 

お兄さまは和食派?🍚

それとも洋食派?🍝✨

 

よかったら今度会ったときに教えてね〜っ💕

 

事前予約♡ご指名♡

楽しみにお待ちしてます🐰🎀✨️


💌予約はこちらから 💕


もか🎀



<<NEW  OLD>>
『もか』の投稿ログデータ
ぎゅーってするの好き
[2026.06.25(木)18:57:24]
幸運のお知らせかも…?
[2026.06.25(木)16:47:26]
憧れちゃう
[2026.06.25(木)15:17:27]
出勤しました
[2026.06.25(木)13:47:27]
しょんぼりもかを救って
[2026.06.24(水)16:17:34]