『もも(10000)』の写メ日記☆

初出勤ももたよりは18時頃

[2026.06.04(木)11:01:28]

おはよう☀️


今日は朝からちょっとソワソワしてる
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ


いよいよ今日は初出勤💓
 

昨日の夜は
楽しみな気持ちと緊張で
なかなか寝付けなくて、
何回も目が覚めちゃった🥹
 

新しいことを始める日って
ワクワクする反面、
やっぱり少しドキドキするね💓
 

どんな一日になるんだろう?
どんな出会いがあるんだろう?

そんなことを考えながら朝を迎えたよ✨
 

慣れないことも多いと思うし、
緊張する場面もあるかもしれないけど、
自分らしく笑顔で頑張りたいな
って思っています😊


12時からお店にいるよ♪
 

初日だけらちょっぴり不安もあるけど、
それ以上に楽しみな気持ちが大きいの♡
 

どんなお兄さんに会えるのかなって、
朝からずっとドキドキ🥰
 

Mなお兄さんだったら嬉しいなぁとか、
お話好きなお兄さんかなぁとか、
いろいろ想像してる🤭🤍
 

初出勤で少し緊張している私ですが、
もし会いに来てくれたらすごく心強いです🥹💕
 

それじゃあ支度して
お誘い待ってるね👋
 


出勤期間中“ももたより”は
18時頃かな〜💌


♡もも♡


<<NEW  OLD>>