|
『もも(10000)』の写メ日記☆ |

|
初出勤ももたよりは18時頃 |
![]() |
| [2026.06.04(木)11:01:28] |
![]() |
|
おはよう☀️
昨日の夜は 新しいことを始める日って どんな一日になるんだろう? そんなことを考えながら朝を迎えたよ✨ 慣れないことも多いと思うし、
初日だけらちょっぴり不安もあるけど、 どんなお兄さんに会えるのかなって、 Mなお兄さんだったら嬉しいなぁとか、 初出勤で少し緊張している私ですが、 それじゃあ支度して 出勤期間中“ももたより”は 18時頃かな〜💌 ♡もも♡ |

