『ちとせ』の写メ日記☆

まだまだお待ちしております…

[2026.06.25(木)21:57:29]


ちとせです!

外が涼しくていいですね〜!
でもちょっと寒いので、温もりたい気もする…💭

お兄様方にお会いしたくてどきどき……❤️

お誘いお待ちしております🙇‍♂️❤️


<<NEW  OLD>>
『ちとせ』の投稿ログデータ
お待ちしております
[2026.06.25(木)20:32:24]
出勤!
[2026.06.25(木)17:47:22]
まだお待ちしております…
[2026.06.22(月)23:33:34]
雨の日…
[2026.06.22(月)16:17:27]
お待ちしております
[2026.06.21(日)20:17:24]