『ちとせ』の写メ日記☆

ホテリオンのお客様

[2026.06.04(木)19:37:23]




先程はありがとうございました♥️

ホテルすっごく綺麗で最初びっくりしちゃってごめんなさい💦✨

初めてのお客様だったのですっごく緊張しちゃったけど、最後は楽しくお話できてよかったです♥️

またお願いします〜♥️

また、この後のご予約もお待ちしておりますので、
まだお会いできていないお兄様方にお会いできたら嬉しいです♥️

お待ちしております!


<<NEW  OLD>>
『ちとせ』の投稿ログデータ
早速の…
[2026.06.04(木)17:20:22]
初出勤…
[2026.06.04(木)12:37:25]