『ちとせ』の写メ日記☆
ホテリオンのお客様
[2026.06.04(木)19:37:23]
先程はありがとうございました♥️
ホテルすっごく綺麗で最初びっくりしちゃってごめんなさい💦✨
初めてのお客様だったのですっごく緊張しちゃったけど、最後は楽しくお話できてよかったです♥️
またお願いします〜♥️
また、この後のご予約もお待ちしておりますので、
まだお会いできていないお兄様方にお会いできたら嬉しいです♥️
お待ちしております!
<<NEW
OLD>>
『ちとせ』の投稿ログデータ
早速の…
[2026.06.04(木)17:20:22]
初出勤…
[2026.06.04(木)12:37:25]