『しき』の写メ日記☆

雨のサイン

[2026.06.20(土)18:07:28]

おつかれさまです

雨がパラパラと降ってまいりましたね☔️

大人になってから体験することばかり…。

今、おうちに戻ってきて
あっという間だったなと実感しました。

お休みが続いてしまい
申し訳ございません🙇‍♀️

また笑顔でお兄様にお会いできますように
リフレッシュします🧚‍♀️



<<NEW  OLD>>
『しき』の投稿ログデータ
お詫び
[2026.06.19(金)13:07:34]
お休み
[2026.06.19(金)00:01:27]
ギクッ
[2026.06.16(火)09:27:25]
かにざんまい
[2026.06.14(日)22:47:27]
お詫び
[2026.06.12(金)09:27:21]