|
おつかれさまです🥰
最近、しきはドライブに行く機会が 多くなり、ご飯屋めぐりしております☺️
しきはあんまりラーメンを食べる習慣が なかったのですが、山形県の女の子と 一緒に住んでるので ラーメンを食べる週間が多くなりまして😓
しきのお友達がラーメンの県のため 宮城県で美味しいと思った ところを教えるね✨
エントリーナンバー1 大宝(たいほう) 南仙台の万代のお隣
 町中華の感じが好き🍜 しきはワンタン麺をよく食べるんだ🤤 友達はラーメンであっさりとした醤油 辛いの好きな方は タイホーメン🌶 珍しい名前のラーメンだから 調べてみて😆
エントリーナンバー2 杉のや(名取方面 柳生(やなぎゅう))
 鯛だし醤油と鯛だし塩 味噌ラーメンと辛味噌ラーメンがある🍜 しきは鯛だしの塩が多いけど たまに味噌ラーメンも食べる👌 味噌は男性の皆様も好きなお味かな♡ あっさり派こってり派選びたい人は 鯛だし醤油がおすすめ✨
エントリーナンバー3 日曜日限定 閖上朝市(ゆりあげ) 杏林
 こちらは煮干しラーメンの醤油が お好きな方におすすめ☺️ 1口スープ飲んで、煮干しと醤油が マッチ。麺にも絡み合う感じが癖になる しきは鯛だしの塩だけどね🧂笑
エントリーナンバー4 俺の中華たなか(泉方面 旭ヶ丘)

山形県に本店がありますが こちらのお店の方が上手いとのこと😋 自家製の麺に濃口醤油を使った ラーメンがお好き♡ 甘口はあっさり派の方におすすめ🙋♀️
たまに辛味噌ラーメンを食べるけど 🧄がパンチ効いてて、衝撃なんだよね💥 うますぎる🥺 変わり種のラーメンも期間限定で 出てるからインスタ見て 行くのもいいですよ😄
もし、ラーメン好き様にも 行ってもらいたいので 投稿してみたよん😘
|