『しき』の写メ日記☆

リフレッシュ大事

[2026.05.29(金)20:47:22]

フリーでご予約いただきました
お兄様ありがとうございます🙏

お兄様の心の安定剤として
たくさんコミュニケーションが取れたこと
嬉しく思います😆

心の優しいお客様だからこそ
神経質になりますよね。
心のゆとりと
疲れたお身体をしきが
施術できて、もっと人に寄り添いたいなと
思いました😌

頑張りすぎは、本当に毒ですから
休みたい時はちゃんとお休みしましょ( •̀ᴗ•́ )

地元に帰省したら
ぜひ、リフレッシュ休暇をしておくれ✋

あと、お兄様が好きな
海外旅行もいい案だよん(´∀`)✌️

 



<<NEW  OLD>>