|
おはようさんです🙂
今日は天気がイマイチ💦
台風が近づいてるみたいだから 土日はおうちでのんびりと 過ごしておくれ🏠
まだまだ梅雨はあげてないかも( 'ω')?
昨日、ラーメンシリーズのお店 出してみたけど、定食屋さんシリーズもしようかな。
てか、地震🙌🙌🙌🙌 皆様大丈夫? しきはおうちの荷物押さえてたん(ง ˙ω˙)ว 冷静な判断で行動するべし☝️
定食シリーズ
エントリーナンバー1 一仙(いっせん)広瀬通付近

ここはね、県外から来た方にもおすすめ 月・火 お休みの場合もあるから 食べに行く時 電話で聞いてから行ってみて☎ メニューはいっぱいあるんだけど しきは牛タン定食でこのボリューム🐮 ほかのお店だと3枚6切れ 4枚8切れで 3000円~4.5000円はいく
ここのは定食頼むだけで 4枚8切れくらいの量と3000円で お釣りくるくらい💰 リーズナブルでお財布に優しいお店 とろろは別料金になります よろしければ、冒険してみて✋ 牛タンシチューや芯タン定食いっぱい あるから迷っちゃう🤣
エントリーナンバー2 とんかつ庄内(若林区方面 4号線付近)
 ここのお店は山形県の庄内から 仙台に出店🐷 昔は庄内からお肉を取り寄せて お出ししてたお話をマダムに聞いたの😌 でも、時代と共にやり方も変わるからね! でも、ここのとんかつ、ヒレカツなど ランチで1000円~1500円くらい 他にもジャンボシリーズで2500円くらいは お得だよね🉐
お安くていっぱいご飯が食べれるお店は 大好きなんだよね♡ 男性・女性の皆様 いっぱいお食べ👵
台風情報も確認して 行動してね!
|