『しき』の写メ日記☆

まだまだ

[2026.06.25(木)08:17:19]

おはようさんです🙂

今日は天気がイマイチ💦

台風が近づいてるみたいだから
土日はおうちでのんびりと
過ごしておくれ🏠

まだまだ梅雨はあげてないかも( 'ω')?

昨日、ラーメンシリーズのお店
出してみたけど、定食屋さんシリーズもしようかな。

てか、地震🙌🙌🙌🙌
皆様大丈夫?
しきはおうちの荷物押さえてたん(ง ˙ω˙)ว
冷静な判断で行動するべし☝️

定食シリーズ

エントリーナンバー1
一仙(いっせん)広瀬通付近


ここはね、県外から来た方にもおすすめ
月・火 お休みの場合もあるから
食べに行く時
電話で聞いてから行ってみて☎
メニューはいっぱいあるんだけど
しきは牛タン定食でこのボリューム🐮
ほかのお店だと3枚6切れ
4枚8切れで
3000円~4.5000円はいく

ここのは定食頼むだけで
4枚8切れくらいの量と3000円で
お釣りくるくらい💰
リーズナブルでお財布に優しいお店
とろろは別料金になります
よろしければ、冒険してみて✋
牛タンシチューや芯タン定食いっぱい
あるから迷っちゃう🤣

エントリーナンバー2
とんかつ庄内(若林区方面 4号線付近)

ここのお店は山形県の庄内から
仙台に出店🐷
昔は庄内からお肉を取り寄せて
お出ししてたお話をマダムに聞いたの😌
でも、時代と共にやり方も変わるからね!
でも、ここのとんかつ、ヒレカツなど
ランチで1000円~1500円くらい
他にもジャンボシリーズで2500円くらいは
お得だよね🉐

お安くていっぱいご飯が食べれるお店は
大好きなんだよね♡
男性・女性の皆様
いっぱいお食べ👵

台風情報も確認して
行動してね!

 



<<NEW  OLD>>
『しき』の投稿ログデータ
おちゅ
[2026.06.24(水)19:57:24]
自慢の
[2026.06.24(水)14:57:21]
とくベチュ
[2026.06.24(水)10:37:26]
身体のライン
[2026.06.23(火)08:57:26]
雨のサイン
[2026.06.20(土)18:07:28]