『しき』の写メ日記☆

グッドモーモー

[2026.06.06(土)12:37:27]

 

お仕事向かってる最中

地下鉄に乗る方が多すぎる問題💦

 

ベガルタ仙台のユニホームを

着用してる方ばかりでしたので

試合かな⚽️

 

お休みの日に

野球観戦⚾️サッカー観戦⚽️お出かけ🚗³など

いいですね💕︎

 

ゆったりと過ごしてくださいまし😆

 

しきはお仕事なので

お仕事の動画みて勉強します५✍







<<NEW  OLD>>
『しき』の投稿ログデータ
私の名前は
[2026.06.06(土)06:47:18]
明日もいるぞよ
[2026.06.05(金)22:09:29]
新人期間ですが
[2026.06.05(金)17:17:40]
シフト追加
[2026.06.04(木)17:17:22]
(無題)
[2026.06.02(火)17:27:17]