|
『しき』の写メ日記☆ |

|
グッドモーモー |
![]() |
| [2026.06.06(土)12:37:27] |
![]() |
|
お仕事向かってる最中 地下鉄に乗る方が多すぎる問題💦
ベガルタ仙台のユニホームを 着用してる方ばかりでしたので 試合かな⚽️
お休みの日に 野球観戦⚾️サッカー観戦⚽️お出かけ🚗³など いいですね💕︎
ゆったりと過ごしてくださいまし😆
しきはお仕事なので お仕事の動画みて勉強します५✍ |
|
『しき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.06(土)06:47:18] |
|
|
|
[2026.06.05(金)22:09:29] |
|
|
|
[2026.06.05(金)17:17:40] |
|
|
|
[2026.06.04(木)17:17:22] |
|
|
|
[2026.06.02(火)17:27:17] |

