『しき』の写メ日記☆

太陽サンサン

[2026.06.10(水)13:07:31]

お疲れさまです♡

マイガール登録も
ありがとうございます🙇‍♀️

増えて来て嬉しいな🥰

良かったら
仲良くしましょ🎵

昨日、帰り道
ドラッグストアに寄りました🚗³₃
そしたら、かっぱえびせんの
白黒バージョン置いてあったけど
やっぱり、パッとしないな🦐

好きじゃないけど、目に焼き付けた😳


 



<<NEW  OLD>>
『しき』の投稿ログデータ
ふりふり
[2026.06.10(水)07:37:27]
【お礼写メ日記】
[2026.06.09(火)18:07:34]
ご予約する際は
[2026.06.09(火)10:27:22]
昨日のお客様方
[2026.06.09(火)08:17:22]
本日の始まり
[2026.06.08(月)07:27:24]