『しき』の写メ日記☆

かにざんまい

[2026.06.14(日)22:47:27]

明日から出勤だよん🎶

久しぶりな感じ🙂‍↕️

今日は朝から閖上の朝市にいきました😊

朝市は去年ぶりだったので
ドライブがてら
寄れて嬉しかった♡

朝の3時半起きだから
とりあえず寝る😴

んじゃ。明日のためにおやすみ😆



<<NEW  OLD>>
『しき』の投稿ログデータ
お詫び
[2026.06.12(金)09:27:21]
しきのおめめ出し
[2026.06.11(木)07:20:23]
金曜日からに
[2026.06.11(木)00:07:33]
また明日
[2026.06.10(水)19:14:18]
太陽サンサン
[2026.06.10(水)13:07:31]