『☆新人♪ けい さん』の写メ日記☆

お礼☆

[2026.06.10(水)22:27:23]

ステラのお兄様

ありがとうございました( ^∀^)

以前どこかでって。。

ナンパの様な台詞でしたけど(//˙³˙//){ぽっ

色々お話しはあるけれどꉂꉂ(●•̶̑ㅂ•̶̑●)

本当にたまたま偶然の再開でしたね(*^ω^*)

変わらずお元気そうで何よりでした!

次も会えるかな笑

これからもお身体に気をつけてご自愛下さい♪

またお待ちしてます┏○ペコッ
 



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ けい さん』の投稿ログデータ
お礼☆
[2026.06.10(水)18:27:21]
( )。
[2026.06.10(水)04:27:21]
お礼☆
[2026.06.09(火)17:02:23]
お礼☆
[2026.06.08(月)23:52:28]
お礼☆
[2026.06.08(月)17:17:20]