『☆新人♪ けい さん』の写メ日記☆

お礼☆

[2026.06.13(土)04:17:22]

リブマックスのお兄様

ロングコ-スありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

お飲み物もご馳走様でした☕︎

ちゃんと好きなの買って来てくれたの嬉しかった~💃💕笑

メッセージやり取りしてくれてたお兄様だったんだね😳

初め何方か分からなくて。。(  '꒳​'   )?笑

ちょうど出張で来れたらしくてお会い出来て良かったです🙏

長身なの喜んでくれてたね(ㅅ´ ˘ `)

お兄様も長身だったからcнϋ 💋cнϋ しやすかったし

いい感じぃ♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

お話も沢山して楽しくて笑わせて貰いました

寝てなかったから疲れてたと思うので

しっかり睡眠取って下さい!

お疲れ様( ^-^)_旦""

またこちらに来られたら会いに来て下さいね♥︎︎∗︎*゚

お待ちしてます୧( "̮ )୨✧︎
 



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ けい さん』の投稿ログデータ
お礼☆
[2026.06.12(金)23:49:26]
お礼☆
[2026.06.11(木)22:17:23]
お礼☆
[2026.06.11(木)05:17:20]
お礼☆
[2026.06.10(水)22:27:23]
お礼☆
[2026.06.10(水)18:27:21]